外来療育(ぐんぐん教室、すくすく教室、個別外来)再開のお知らせとお願い

query_builder 2022/09/29

 めだかの外来療育(ぐんぐん教室、すくすく教室、個別外来)をご利用いただきありがとうございます。新型コロナウイルス感染症の感染拡大により休止しておりました外来療育を10月より再開いたします。ご利用していただくにあたって、次のことにご留意いただけますようお願い申し上げます。尚、個別外来をご利用の皆様には、担当職員より日時の連絡をさせて頂きます。  


*ご家庭でお子さまと保護者の方の検温をしてきてください。保護者の方はマスクの着用もお願いいたします。

(園でも検温と健康チェック表に記入をお願いします。)

*発熱があった場合は、解熱後2日間経過してからご利用をお願いします。

*感染性胃腸炎の場合は、嘔吐、下痢の症状が治まった後2日間経過してからご利用をお願いします。  


*ご利用を控えてください。  

 ・お子様に風邪の症状がある場合。  

 ・ご家族で体調不良の方がいらっしゃる場合。(ご相談ください)

 ・お子様やご家族の方がPCR検査を受けられ、結果が出るまでの間。

 ・お子様やご家族の方が濃厚接触者や感染者となられた場合。  

 ・通われている幼稚園や保育所等で感染者がいらっしゃる場合。